

  • 2017.07.31 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

酔っ払い

最近アル中気味です

休日だと昼間からビールのんじゃいます。ヤバイナ・・・年かな・・・

今日は昼間からずっと飲み始めて久しぶりにyoutubeのUOG動画やらこのブログ読んでたんだがなつかしすぎだわwwwww

動画みると当時の記憶がよみがえってくるなあwwwやっぱ集団戦おもろいよなあ。

WoWのリキャストの速度かなり光ってるわ。こんな酒のつまみになるんだったらもっと録画しとけばよかったよ。あの無双モードを。。。

 

 


sinitai

本日はじめていくお店へ
夕方でケイジはほぼ満席。
よさげな台があくまで適当な台で打ってみる
5Kほど打って台移動。
4Kめ(9K)で初当りを引くも単発。。。
横が連荘、その一個横も当り引いたので即やめしてエヴァ9MAXへ・・
客つきも悪くないが座った台の横がすぐに当り爆連し始める。。

もち球減らしながらガロへ移動
ガロは普段打たないので分け分からないまま4回転ぐらいで当りを引くもまた単発・・
だらだらと打ってて当らず移動
北斗へもち球+2Kで世紀末チャレンジから当って単発。ST20回転で終了・・

・・・
・・

MAXタイプで3台とも単発って何なのよ・・・
低投資(ここまで11Kで)でMAXタイプ3回も当り引いたのに単発とか流れ悪すぎ・・・
っていうかマジできつい。

今日は負けたなと思いつつさらにケイジで10K打って 21K負けてきた
ksg

 

パチンコ日記になりました。

誰も見てないと思うけど・
今年から都会にやってきたのでそれなりに楽しんでます。

数日前にUOG用に買ったPC(もう5年も前か・・・)がぶっ壊れて資金集めのためにまたパチンコをやり始めました・・・・
とりあえずおんぼろノートでネットしてるけど不便すぎ
給料からはPC買う余裕がないので
どうにかパチンコで・・・


数年前はものすごく稼いでたんだけど、あるときを境にすっかり勝てなくなった
とりあえずパチンコはホルコンを狙った攻略で間違いはないと思ってます。


きっかけは5月末にやることなさ過ぎて半年振りぐらいパチンコ屋へ
投資1Kでエヴァ9ミドルで3万7千勝ち。
その後調子のって
エヴァで15K負け
デビルマンで20K負け
デビルマン+慶次で15K負けで3連敗。

やる気なくなったけど、最後にがんばってみるかと思い先週の金曜日に1万5千円もってホールへ
即効1万5千なくなって銀行へ。
ここまではいつものパターンだったけど、熱くなってたんでホールで少し考えてホルコン狙いで6K目慶次であたり そっから何連か忘れたけど連荘して投資36K、回収48Kの1万2千勝ち。

そして本日、ケイジを増台したA店にいくも客がいない・・・しかも予定時間より大幅に早く付いてしまう
5Kほど打ってみるも出る気しないんで、町をぶらついた後
B店へ、ここは客もそこそこ入ってて時間帯も回転数もちょうどいい感じ。

狙いの台(X台とする)はマスクした男がが1人座ってて。良さげな台が空いてたので座った台で6Kで当り→単発。
俺の2個横が爆連してて当り終わった瞬間換金。台移動したかったけど俺はST中だったので動けず。
すると上のマスクが即座る。

こいつ・・・俺と同じような立ち回りしてる・・・
しかもすぐ当りを引いててびびるw

俺も負けじと単発終了後X台に即台移動。
もち球で当って5連荘→即換金で 投資11K→回収30K +19K
マスクは2連で終わってたwwwwww
マスクザマーwwwwwwwww

一番最初に座った台も玉流ししてるときに見たら5連荘中だった。いい台だと思ったけど、流れが悪かった・・・
とりあえずトータルでは97K投資の115K回収 +18K

だけど日記かくまえに8万のPCぽちってしまう俺って・・wwww

次パチンコ行って爆死したらやばいお・・・

















 

khわうrhf

shard online 終わってたワロタ 始まってすらいなかったか・・w


 

くぁzwsぇdcrfv

なんとか生きてます
Shards Onlineってのがちょい気になるっすわ
 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM